本のソムリエによる本の紹介ブログ

自称本のソムリエが本を読んだ感想を投稿します。

ガラケー男がネット副業で年収5000万円を読んで

ガラケー男がネット副業で年収5000万円

この本はネット副業をするにあたってどうしたら良いのかを自身の体験に基づいて、かつ地に足が着いた着実とした考え方を述べています。


この手の本によくある独立を早くした方がよいというような考えではなく、サラリーマンだからこそ、サラリーマンで得られる体験を副業に回すことの大切さを述べています。


作者は証券の会社に所属し、仕事上学び、得られるFXについてのアフィリエイトに取り組むことで、一石二鳥になっています。


毎日取り組んでる仕事や趣味がビジネスとして成り立つということが府に落ち、自分でもできるのではないか、とやる気になりました。


副業に興味あるけど自分には何もないと思っている人は読んでみるといいと思います。