本のソムリエによる本の紹介ブログ

自称本のソムリエが本を読んだ感想を投稿します。

図解でわかるスタンフォードの自分を変える教室を読んで

図解でわかるスタンフォードの自分を変える教室

何かをやりとげたい、やめたいと思っても途中で挫折してしますことがよくあるかと思います。

 

例えば、ダイエット、ジョギング、禁煙などです。

 

こうしたことをやりとげるために何をしたらよいのかを分かりやすく図解で説明し、具体的な考え方、取り組み方を教えてくれる本です。

文字数が少なくてすぐに読める本でありながらも内容は濃いのでおすすめです。

 

何かをやりとげたいけど、挫折してしまうことが多い人には是非読んでもらいたい本です。